鉱研様!!ありがとうございました!!
ズカズカとシロウトはおそらく私だけ?ではないでしょうか?(笑)😛😛
維新黒船による公開掘削品評会??に参加させて頂いた!!
鉱研、、ネーミングからして、彼ら、やはりこのマシンに賭けてますね!
脱3K!!貫入試験の自動省力化!!
です。
因みにわたくし、現場到着するやいなや、
その辺の鉱研人捕まえて、とにかく質問攻め!なのです。😛
そうですよ!
こっちも賭けてます!!!
今日どれだけ持って帰れるか!
そこにしか賭けてませんから!オイラも!
そしてやはり、有るさ!細かな不備は!
仕方ない!当然でしょう。
そういう評価改良の繰り返し!なのですよ。
製品開発とは!(なんと!上から目線😂😛😉!!)
しかし国内で鉱研、唯一ではないでしょうか?
ボーリングマシンで無線技術一番取り入れているのは。。。
オレはECOしか経験のない、昨日始めたバッカの
何者でもない、シロート環境ボーリング屋です。
でも、今回、作業見て、話して、聞いて、教えてもらって、
納得したことが一つだけある。。
ECOに足りてない、決定的な伸びしろ。。
そうです。。。
回転力!!!
回転スピード!
なんですよ!!。。。
そう、スピードです。。。
それは決して、環境無水掘り屋は求めない!!
気付いちゃった!!オレ
って、遅いわ!!ボケ!!
HSSエンジニヤリング株式会社 山口






















コメント