さぁ、どうする?ybm eco-3V日誌

機械整備事業部

辛抱、忍耐、体力、知力、無心、トランス、ゾーン突入、飢え、渇き…。

笑笑笑
言うてる事、兵隊やん。
そう。

手段無かった昔なら、諦めついてたかもしれんが…。
久々の、修験者への門へようこそ!

マシンダメ
配管不明
ほぼ被覆
被覆下パツパツ改良
ハツリはOK
ドリルカッターOK
コンビニない
自販機ない
天気は大荒れ
裸地は蚊だらけ
250ヶ所

さぁどうする?

って?

1ヶ所づつ
手堀りです。😓笑
誰の為?
そんなもん、知らん!
やるしかない…。
1ヶ所ずつ…。😛

53才オッサンです。
しかし、不思議…です。

毎日やり始めると、
10分そこらで、もうゾーン突入してる。
オレ😛

まずは、やろうと思い、
そう踏み出すことか?
やっぱ。

そんな大袈裟か?笑
タカが穴堀やで?
違う違う。

分析サンプル採りにいってんねん

HSSエンジニヤリング株式会社 山口

コメント